2018年4月25日水曜日

お酒はリバーサイド♪肴もリバーサイド♪【上方日本酒ワールド】

knw2018chirasiknw2018ura


日時◆2018年4月28日(土)11:00から17:00頃まで
   (売切れ次第各店終了)雨天決行
場所◆ 湊町リバープレイス プラザ3 大阪市浪速区湊町1-3-1

前売入場券 500円 当日券 800円


前売券は4月27日(金)までイープラス・屋台参加店舗・チケット販売協力店でお買い求めいただけます。
※店舗によっては売切れている場合がありますので、お気をつけください。
当日券は800円、4月28日(土)10:30頃~当日券売場にて販売します。

★お客様へのお願い★
● 専用グラスをお持ちでない方の、お酒・料理の購入はお断りしております。
 購入の際にグラスの有無を確認させて頂きます。
● 未成年者への酒類の販売はいたしません。
● お酒と料理の持込みはご遠慮ください。
●「 なんば Hatch」内での飲食はご遠慮ください。
● 食べ物の持ち帰りはできません。
● 会場では禁煙にご協力をお願い致します。
● 会場周辺は沢山の階段に囲まれています。転倒には十分お気をつけください。
●日本酒をたのしんで頂くイベントですので飲みすぎには各自でご注意下さいませ
●グラスの返品交換はいたしかねます。
●グラスの破損・紛失は有料となります。
●前売券ご購入後の返金はいたしかねます。

※今年も暑くなることが予想されます。水分を十分に 取って、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

皆様に楽しんでいただけますようスタッフ一同お待ちいたしております。
お気をつけてお越しくださいませ。

主催:日本酒卍固め

from 日本酒卍固め

0 件のコメント:

コメントを投稿