2018年4月27日金曜日

金曜日

かもやんです。

金曜日。おつまみ充実しとります。

本日は鮨風の予約も頂いてるので、シャリを多めに作ろうかと思ってます。



スミイカは昆布〆でお鮨風に



春子鯛も鮨風に



煮蛤



マグロ



お刺身もたくさん



目光り久々に。

唐揚げがオススメです。



フグの白子。

一度食べた人は次も頼む人が多いです。
そのくらい魅力的なお味でした♪
連休まで売れ残ってくれれば、かもやんが食べれるのでそれはそれでよし。

シャリと混ぜてリゾットみたいにして食べて下さいね。(大切なポイントです!)


あとは地肝の旨煮、久々に仕込みました。
前回の仕込みで反省点があったので今回はうまいこといったのではないかと。

あとはあとはー


書きたいことたくさんですが、時間ないので終わり。

またー









from たちのみいしまるのブログ。

0 件のコメント:

コメントを投稿