2018年4月24日火曜日

スマチケについて【上方日本酒ワールド】

e+(イープラス)にて
スマチケでご購入されたお客様は「よくある質問」をご確認下さいますようお願い致します。
http://eplus.jp/sys/web/s/spticket/index.html

※4月28日(土)までに、当日ご持参いただくスマートフォンより、チケットのダウンロードを行っておいてください。
※入場窓口では、下記画面を係員に見せてください。
※入場するときはスマホを落とさないようにご注意ください。

ご入場の際は入場画面に進む]ボタンをタップし、使用するチケットをご選択のうえ、受付のスタッフにスマートフォンの画面をご提示ください。
表示される入場画面から手続きを行います。

▼入場までの画面遷移
①該当公演の[入場画面に進む]ボタンを押す。
ImageImage

②該当のチケットを選択します。
 ※同行者と同時入場する場合は、複数枚選択します。

Image

③該当チケットを選択した状態の、この画面を入場係員に見せます。

Image

④入場済みの場合、以下の表示になります。

Image
※入場前までにもぎらないようにご注意ください。
※分配中のチケットではご入場できません。使用するチケットが分配中となっている場合は、[分配をやめる]より分配の取消を行ってください。
※チケットのダウンロードが完了していれば、ネットワークに接続できなくても入場は可能です。



from 日本酒卍固め

0 件のコメント:

コメントを投稿