2018年4月27日金曜日

お酒の画像は後で貼ります。

こんにちは酒亭えぶりです。
本日は18時~23時営業です。22時料理ラスト、22:30飲物ラスト。
GW中  28日、29日営業、30日お休み、5/1~5/5営業します。
お問い合わせ番号  09066549015










イメージ 1

カツオのタタキ580円。本日もやります。
ニンニクか生姜、好きな方をお選びくださいませ。
自家製ポン酢でどうぞ。

他はタコ刺し、〆さば。
タコはカルパッチョでもお受けしております。

パスタはミートソースが終わりましたのでアマトリチャーナ、ボンゴレか和風キノコになります。
昨日pizzaの仕込みしました。
長らく欠品していた炒飯も和牛入り炒飯で販売再開です。
チキン南蛮は今日もご用意してございます。



今日冷酒4銘柄入荷します。
町田酒造、山城屋、津島屋、賀儀屋。
このうち山城屋は本日より販売開始します。

山城屋がなんだか戦略変更したみたいで「きもと」「大吟醸」のみでファーストクラス、スタンダードクラス(他のクラスがあるかはまだ不明)と云うクラス分けをしてます。

若干新政の影響を感じます。
一部では大手酒屋からの指示?指導?とも言われています。
酒屋さん曰く「味は美味しいけど、やや迷走気味か?」と言った声も。

かつては何回か仕入れている山城屋ですがどう変わったのか興味深々です。



今週末は現行品と今日の4銘柄で数が激減してもこのままでいきます。
次回は5/1に5銘柄の入荷となります。
久しぶりのパンダ他、人気銘柄も押さえました。














それでは本日も皆様のご来店を心より雄町申し上げます。


from 酒亭えぶりのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿