2018年11月16日金曜日

エンツォ・フェラーリミュージアムで人気一のプロモーション初日

enzo7.jpgenzo8.jpgenzo9.jpgenzo10.jpgenzo11.jpgenzo12.jpg10月12日、イタリアモデナのエンツォ・フェラーリミュージアムで「ARIGAMO & ARIGATO」~モデナ東京文化交流イベント~が行われ、そこで人気一のプロモーションをさせていただきました。 イタリア、モデナの中心部にある「Muzeo Enzo Ferrari」フェラーリ・カーサ博物館は、エンツォフェラーリの生家を改装したミュージアムと、大きなウエーブの特徴的な建物の2棟があります。https://musei.ferrari.com/it/modenaこの日は、このウェーブの黄色い建物に於いては、750MONZA、250GTO、といった10億円オーバーの名車から、最新のスペチアーレのラ・フェラーリやF-1までが展示され、その横に100名以上が着席で食事ができるスペースを作り、ディナーにご招待いただきました。 著名なイタリアンのシェフが、予めゴールド人気と黒人気を試飲いただきマッチングを楽しめるメニューを考案していただきました。 初日はスパークリング純米大吟醸と黒人気をソムリエがサービスし、私も鳥取の椎茸生産者の皆様と一緒にご挨拶させていただきました。 この日はモデナの名物オカリナの演奏の後、壁面をすべて使ったプロジェクターでフェラーリの歴史を見ながら、名車に囲まれた夢のような空間で人気一をご紹介することができました、素晴らしい体験をさせていただき感謝しています。

from NINKI INC. : 人気酒造 :

0 件のコメント:

コメントを投稿