2018年3月27日火曜日

人生日々勉強〜汁物編〜

すこんばんは。

日本酒barピンキーです。



本日愛犬の手術のため朝から行動。



手術は、無事に終了したようです。


術後は痛みがあるようで心配。。。











朝愛犬を送った後…




早速朝ごはん。



もちろん、お一人様。



{08631C32-7392-448F-956D-A3C452AF8F59}



まだびっくりドンキーしか開いてなくて。



びっくりドンキーではいつも、このセット。


毎回毎回このセット。






ポテトサラに目玉トッピングと豚汁とポテト。



このポテトいつも多いんですよ



誰かびっくりドンキー一緒に行ってください。


お一人様は全然ヨユーなんですけど。


ポテトが多くて。。








からの、愛犬の手術が心配とのことで釧路から母親が。



ご飯食べに行こうーって。










{A4D3EC2E-DE7E-4BEC-B389-4E852407BB2C}





またドンキーかーい。




デジャブ。




店員さんにジロ見されてるし。



そりゃ、見ますわ。



しつこいもん。私。







しかもキレイに完食してるし。




このお椀2つ。。



豚汁お代わりしたの私だし。




味噌汁食べすぎ。









でも本日の、ピンキーの汁物は。。




竹輪と玉子のすまし汁。



小ネギも散らして。




これから作ります!




ピンキーなるべく毎日汁物お出しする予定です。



完全に私の趣味です。





みなさんのご家庭のお味噌汁や汁物のオススメな具があったら教えてください!





この間芸能人のブログ見てたらブロッコリーのお味噌汁やベーコンのお味噌汁などがあって。。




結構ご家庭で違うものだなと。



鯖缶のお味噌汁もどこかの県では鉄板なんだとか!



今度鯖缶のお味噌汁はやってみるんだー。





汁物大好き!



可能性は無限!




ただ知識が…控えめ。




だから教えてくださいー!




よろしくお願い致します。










絵美。












PS


札幌で出会った水菜のお味噌汁。

初でしたが、割と普通らしい。。。

知識不足。


{6D286BA3-7925-41D6-AC10-3065876843AA}










from 日本酒barピンキー絵美のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿