2018年3月28日水曜日

冷蔵庫故障

こんにちは酒亭えぶりです。
本日は18時~23時営業です。22時料理ラスト、22:30飲物ラスト









表題通り冷蔵庫が故障しました。
冷酒用ショーケースです。

おでんが終わった後で良かった。
イメージ 1

おでんはこのショーケースでしまっていたので大量廃棄をしなくて済んだ。
取り敢えずの応急処置で17度から現在8度まで下がりましたので、昨夜避難させた食材のスペースでソーセージの乾燥が出来た。(๑˃̵ᴗ˂̵)

って喜んでる場合じゃないし!
そういう事で今日の冷酒はいまいち冷えが悪いと思われる。
実際今も変な唸りをあげていていつ全く機能しなくなるか分からないので。


さ、そんな時こそお燗を飲もうじゃないか!
イメージ 2


本日の入荷燗酒。殆ど補充酒。右2本は冷酒扱いですが、きっとお燗も美味しいです。
因みに竹鶴純米と天穏は家飲み用に持ち帰ると思う。




ソーセージは今回は燻製するので販売は明日以降。
今日は椎茸の詰物焼きとかグリルチキンのサラダとか。









それでは本日も皆様のご来店を心より雄町申し上げまする。


from 酒亭えぶりのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿