2018年5月18日金曜日

日頃の感謝を込めて。「父の日」限定メニューが新登場!

6月17日は「父の日」ですね!この度は、2018年5月21日(月)〜2018年6月21日(木)の期間限定で、sakeba 渋谷・赤坂・四ツ谷店に、「父の日」限定メニューが新登場します!ぜひ、日頃の感謝の気持ちを込めて、お父様とご一緒にお召し上がりくださいませ♪
 

期間限定メニュー紹介

冷やしトマト オリーブオイル醤油かけ (380円/税別)


完熟の大玉トマトにオリーブオイルとエキストラバージンオリーブオイルをかけさっぱりとしながらも、日本酒に合う一品となりました。四ツ谷店ではパルメザンチーズ、渋谷赤坂店は酒粕塩を添えてお出しします。
 

厳選!炙り3種盛り!(880円/税別)


クリームチーズ、ベーコン、サーモンハラスを炙ってご用意いたします。素材のコクと炙りの香りが食欲をそそります。それぞれにペアリングする日本酒をご提案いたします。
 

枝豆ペペロンチーノ(480円/税別)


夏の定番、枝豆を和風ペペロンチーノ風に仕上げました。仕上げにまぶす鰹節が日本酒との新しいペアリングを高めてくれます。
 
以上、「父の日」限定のメニュー紹介でした。ぜひ期間中はsakebaで「父の日」をお過ごしくださいませ。



from sakeba [サケバ] | 純米酒専門日本酒ダイニングバー

0 件のコメント:

コメントを投稿